細木数子の六星占術☆無料占い2013年(平成25年 )

細木数子(ほそきかずこ)の無料占い情報と、あなたの全体運、恋愛・結婚運、財運、金銭運、相性など細木数子先生の六星占術で占ってみませんか?六星占術の宿命大殺界の説明や、細木数子さんの料理レシピ、細木数子さんのあなたに幸運を招く本を紹介していきたいと思います☆彡
スポンサードリンク
【ズバリ言うわよ!】細木数子さん久々テレビに登場!!「地獄に落ちるわよ!」聞けるかも!?
 

細木数子、久々テレビに登場 「地獄に落ちるわよ!」聞けるのか

かつて「六星占術」という占いで一世を風靡した細木数子さん(74)が、新春の特別番組に出演。2008年にレギュラー番組が終了して以来、久々にお茶の間に帰ってくる

目玉はマツコ・デラックスさん(40)との初共演だ。毒舌で知られるマツコさんに、自身も毒舌で話題になった細木さんがどう絡むのか、注目が集まる

マツコは2013年から「大殺界」細木さんが出演するのは、2013年1月2日放送の「有田とマツコと男と女」(TBS系)だ。番組公式サイトによると、「細木数子VSマツコ・デラックス!新年から禁断の大バトル!!〜細木数子も緊急参戦〜」と題し、「初対面で大殺界のマツコを鑑定 3年後に…細木がズバリ宣告」という内容になるという

「大殺界」とは細木さんが提唱したとされている六星占術で、何をするにもよくないとされる運気の流れを意味する
2013年から3年間「大殺界」の期間に入るマツコさんに、細木さんが何らかのアドバイスをするものと思われる

細木さんは04年から「ズバリ言うわよ!」(TBS系)、「幸せって何だっけ〜カズカズの宝話〜」(フジテレビ系)の2本のレギュラー番組に出演し、タレントや一般人の人生相談、占いに基づくアドバイスなどを行っていた。特に「ズバリ言うわよ!」では多くのタレントを占い「○○しないと死ぬ、地獄に落ちる」などと毒舌を放ったことで大きな話題となった
視聴率は毎回10数%と高めで推移していて、07年8月に放送したスペシャルでは瞬間最高視聴率30.6%という数字を叩き出した
スポンサードリンク
| 細木数子さんの番組案内♪ | 18:04 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
細木数子の新春もズバリ言うわよ!!
明けましておめでとうございます♪

本日、21時からTBSで2008年も細木数子さんの新春もズバリ言うわよ!!がやります!!!

番組内容は・・・今年のあなたの運勢を細木数子が星人別に大発表(1)金運絶好調なのは?(2)玉のこし乗るのは?(3)仕事運が絶好調は?▽大爆笑!総勢38 人が体を張って大バトル!ギャル曽根&にしおかに細木数子激怒▽神の世界アナタも気付く!精霊が宿る樹木…力がわく呼吸法▽お正月に幸を呼ぶクイズ。

新春もズバリ言うわよ◇細木数子が2008年を幸せに過ごすにはどうしたらいいかを六星占術を基に伝授。6つの"星人"別に、行動を起こす時期や健康面で注意することなどを解説する。また「すてきな大人の常識スクール」がスペシャル版で登場。大人のマナーを細木数子が厳しく指導する。ほかに、滝沢秀明チームとくりぃむしちゅーの有田哲平チームに分かれ、ギャル曽根、にしおかすみこほか多数のゲストが参加しての初笑いゲーム大会を開催する。

今年も細木数子さんの六星占術が気になります☆☆☆

スポンサードリンク
| 細木数子さんの番組案内♪ | 19:28 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
細木数子の「ズバリ言うわよ!」本日のゲストは・・・
細木数子の「ズバリ言うわよ!」本日のゲストは・・・

渡る世間は鬼ばかりの幸楽店員…岡本信人さんです!!

ウィキペディアによると・・・

東海大学二部工学部建築学科を1970年に卒業。父親は建築業で、二男二女の二男。小学校時代まで山口県の山口市で過ごした後、家族で上京。

中学2年のとき、劇団ひまわりに入団。1962年、NHKのドラマ『福澤諭吉』で子役としてデビュー。1966年、高校卒業と同時に退団。TBS『肝っ玉かあさん』にレギュラー出演したのを機に、ホームドラマの脇役として、同じくTBSの『ありがとう』、『渡る世間は鬼ばかり』など、石井ふく子プロデュース作品の常連となった。

また、NHK『脱線問答』ではレギュラー解答者として活躍。いつでも真っ先に解答しようとしていたので、司会のはかま満緒が彼を指名するときは「早いのがとりえ、岡本信人さん」と呼んでいた。

2006年12月31日放映に放映された「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」の罰ゲームスペシャル「笑ってはいけない警察24時」では、某局の中華店店員役で登場。夕食の出前をした。 「今日中に器を持って帰りたいので待たせてもらいます」と、間抜けな顔で椅子に座り、食べ終わるのを待ち続ける姿は浜田の笑いを誘った。

道端に生えている野草を調理して食べるのが趣味で、1998年3月には野草の食べ方などをまとめた著書 「道草を喰う―素朴で美味しい野草の話」 (法研)を出版している。


本日の細木数子さんの鑑定が楽しみです♪

スポンサードリンク
| 細木数子さんの番組案内♪ | 18:07 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
細木数子の「ズバリ言うわよ!」本日のゲストは・・・
本日、TBSで21:00〜細木数子さんの番組「ズバリ言うわよ!」がやります。

番組案内によると、華麗なる一族で壮絶死六平直政の悲しき過去4年間で弟両親が他界そして衝撃事実に涙が・・・

今日も細木数子さんの六星占術が炸裂しそうです!!!

本日のゲストのドラマでおなじみの六平直政さんのプロフィールは・・・


六平 直政(むさか なおまさ、1954年4月10日 - )は、日本の俳優。東京都出身。ファザーズコーポレーション所属。身長175cm、体重75kg。東京都立国立高等学校を経て、武蔵野美術大学彫刻科大学院中退。


状況劇場を経て新宿梁山泊の旗揚げに参加する。現在は強面の個性派俳優として活躍。また、イメージとは裏腹な明るいキャラクターがバラエティ番組でも受けている。
六平姓は珍しいが、父親が秋田県由利本荘市の真宗大谷派寺院の出身であり、現在も親族が住職を務める。


今日の細木数子さんの「ズバリ言うわよ!」細木数子さんのコメントが楽しみです♪

スポンサードリンク
| 細木数子さんの番組案内♪ | 17:45 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
細木数子の「ズバリ言うわよ!」本日のゲストは・・・
本日、21時からTBSで細木数子の「ズバリ言うわよ!」が放送されます♪

本日のゲストは・・・ケイン・コスギさんです☆


     ◎ケイン・コスギさんのプロフィール


ケイン・コスギ(Kane Takeshi Kosugi、1974年10月11日 - )は、アメリカ合衆国ロサンゼルス出身の日系アメリカ人俳優、タレント。日本名は小杉健(こすぎたけし)。ロサンゼルスのマラナサ・ハイスクール卒業。国籍はアメリカ合衆国。サンミュージック所属。


父はハリウッドのアクション俳優、ショー・コスギ。母親は中国人で、英語・日本語・中国語を習得。弟は同じ『筋肉番付』などにも出場していたシェイン・コスギ。また1歳半から父親に空手を教えられるなどしてスポーツに親しみ、柔道、剣道、器械体操、アメリカンフットボール、バスケットボール、テコンドーなどスポーツ万能。また幼い頃は父のショー・コスギによるとケンカすればよく、尻を叩かれたらしい。

1982年、6歳で父の主演する映画「ニンジャII・修羅の章」(REVENGE OF THE NINJA)に出演し、芸能界にデビュー。

ハイスクール卒業後の1993年に来日し、父の母国日本で芸能活動を始める。「忍者戦隊カクレンジャー」のニンジャブラック・ジライヤ役や「ウルトラマンパワード」のウルトラマンパワード /ケンイチ・カイ隊員役など、さまざまな特撮番組に出演。またTBS系のスポーツバラエティ番組「筋肉番付」では、プロスポーツ選手や一流のアスリートに勝るとも劣らない身体能力を示し、スポーツマンNo.1決定戦のモンスターBOXで22段を飛び、世界第2位の記録を保持し、好評を博す。

ゲーム「ストリートファイター」のファンであり、OVAストリートファイターZEROではリュウ役として声の出演をしている。

2002年、映画「マッスルヒート」に主演。


日本に来たばかりのとき、知っている日本語は「元気ですか?」だけであり、喫茶店のアルバイトで出前の際道に迷って、交番で「元気ですか?」しか言えなかったらしい。
父ショー・コスギはハリウッドで、東洋人としてはハイクラスの地位を築いており、幼少のケインも何不自由なく育って来たため、初めて日本に来たとき、借りたアパートの部屋が6畳一間で、部屋全体を全部「玄関」だと思い「狭いなあ」と思ったという。
日本に来ても特にやることがなかったため、秋葉原駅前広場(2001年07月31日に閉鎖)でバスケットボールをしていたところ、たまたまサモ・ハン・キンポーの息子がいて知り合いになりジャッキー・チェンに紹介される その後ジャッキーの下で1ヶ月間映画製作の勉強をさせてもらう。
TBSのスポーツ番組を見て自ら出演を希望 その後の大活躍によりスポーツタレントとしての地位を築く。
2002年に事務所独立の際のトラブルにより父親のショー・コスギに勘当された。むしろ、父は息子が事務所独立しなくても良かったと思っていたであろう。しかし、ケイン自身が独立の際にトラブルを起こし、父に対して反抗的な態度を取った事が裏目に出て、父が激怒して勘当をされたと思われる。現在でもショーとケインのファンの間では賛否両論の声が相次いでいる。

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より


            ◎番組案内

父と絶縁…たった一人芸能界に挑むケイン・コスギを細木数子が一喝…涙の結末。

今日も、細木数子さんの六星占術でケイン・コスギさんがどのように占われるか楽しみです☆☆☆ 



スポンサードリンク
| 細木数子さんの番組案内♪ | 16:50 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
新春もズバリ言うわよ!今夜復活! 史上最強の占いバトル!超有名人1対1でメッタ斬り!スペシャル
新年明けましておめでとう御座います!!

2007年も皆さん良い年でありますように☆☆☆

本日も細木数子さんの特番「新春もズバリ言うわよ!今夜復活! 史上最強の占いバトル!超有名人1対1でメッタ斬り!スペシャル」がやってます!!!


TBSのホームページによると・・・
続きを読む >>
スポンサードリンク
| 細木数子さんの番組案内♪ | 19:26 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
細木数子のニッポンの大晦日!!!
今日で2006年も最後ですねぇ☆皆さんは今年はどんな年でしたか!?

今年最後に細木数子さんの番組があります!!!

本日は、フジテレビで19:00〜21:00までやります♪

フジテレビのホームページよると・・・
続きを読む >>
スポンサードリンク
| 細木数子さんの番組案内♪ | 18:23 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
細木数子さんの「幸せって何だっけ」〜カズカズの宝話〜
本日、11月24日(金)フジテレビで細木数子さんの番組「幸せって何だっけ」がやります♪

今日のゲストは、「チェッカーズ」の鶴久政治さんが登場します☆


       <<チェッカーズのメンバー紹介>>

・藤井郁弥(ふじい ふみや、1962年7月11日-):リードボーカル
久留米市立南筑高等学校卒業。血液型はA型。かわいらしいルックスから幼少期からモテたらしい。チェッカーズ結成前は、カルコークというバンドでボーカルをしていた。高校を卒業してメジャーデビューまでの間、国鉄で働いていた。

・武内享(たけうち とおる、1962年7月21日-):ギター、リーダー
福岡県立八女工業高等学校卒業。血液型はO型。高校を卒業してメジャーデビューまでの間、楽器店でヤマハのピアノのセールスマンをしており、販売成績が優秀でチーフになった。実家はスナックで、よくメンバーが集まって練習していた。ビートルズマニア。

・高杢禎彦(たかもく よしひこ、1962年9月9日-):ボーカル
柳川高等学校卒業。血液型はA型。低音のボーカルを得意とする。小さいころからガキ大将。保育園のときから藤井郁弥と遊んでいた仲。高校の頃から、坊主頭にヒゲを生やしていたので、当時はとても高校生には見えなかったらしい。徳永善也をチェッカーズに入れるためにさらった時の、車を運転していたのは高杢である。

・大土井裕二(おおどい ゆうじ、1962年11月2日-):ベース
福岡県立三井高等学校卒業、第一経済大学中退。血液型はB型。矢沢永吉に憧れてベースを始めたらしい。チェッカーズ結成前は、シークレッツというバンドでベースを弾いていた。非常に高い声が出るらしく、ビートルズのLong Tall Sallyを原曲キーで歌える。

・鶴久政治(つるく まさはる、1964年3月31日-):ボーカル
久留米市立南筑高等学校卒業、第一経済大学中退。血液型はA型。チェッカーズ結成前は、50'sというバンドでボーカルをしていた。

・徳永善也(とくなが よしや、1964年6月7日-2004年8月17日):ドラム
筑紫工業高等学校(現・筑紫台高等学校)卒業。血液型はA型。愛称はクロベエ。チェッカーズ加入前からドラムの評判が知れ渡っており、久留米で唯一ドラムソロが叩ける奴と言われていた。

・藤井尚之(ふじい なおゆき、1964年12月27日-):サックス、ギター、フルート
九州産業大学附属九州産業高等学校卒業。血液型はA型。元々ベースを担当していたが、大土井裕二の加入により、サックスに転向。
この他、サポートメンバーとしてキーボードの八木橋カンペー、パーカッションのアンディ檜山がいた。

メンバーの藤井郁弥と尚之は兄弟で、二人は現在(2006年)もソロ活動を続けている。また、
続きを読む >>
スポンサードリンク
| 細木数子さんの番組案内♪ | 17:31 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
細木数子の「ズバリ言うわよ!」本日のゲストは・・・
本日、夜9時からTBSで細木数子(ほそきかずこ)さんの番組「ズバリ言うわよ!」がやります!!!

番組表によると、三大バツイチ女優の杉田さん雛形さん沢田さんが出演するみたいです!

三大バツイチ女優に対して、細木数子さんの六星占術がどのように炸裂するのか、かなり見ものですね♪



            【雛形 あきこさん情報】

〜経歴〜

1992年 - ドラマ『おべんきょう』(TBS)で女優デビュー。※当時は本名の「明子」名義で、劇団東俳に所属。

1994年 - フジテレビビジュアルクイーンに選ばれる。

1996年 - 第29回ゴールデン・アロー賞グラフ賞受賞。※No.1グラビアアイドルの勲章ともいえる同賞だが、イエローキャブ所属タレントとして受賞したのは(2006年時点で)彼女だけである。

199x年(時期不明) - グラビアから女優業へシフトするようになりイエローキャブから有限会社サンズへ移籍。

1996年 - 1997年、両年11月 - テレビ朝日『27時間チャレンジテレビ』のニュースチャレンジステーションのキャスターに挑戦。

1997年 - スクーバダイビング関連会社のイメージキャラクターとして、プロのモデルダイバーを務める。

1998年5月 - 20歳でCMディレクター山本一磨と結婚。

2000年5月11日 - 長女を出産。

2003年11月28日 - 山本と離婚し、シングルマザーとなる。

2004年 - イエローキャブ・サンズ分裂時のお家騒動では野田義治社長について行き、株式会社化されたサンズエンタテインメントに引き続き所属。
続きを読む >>
スポンサードリンク
| 細木数子さんの番組案内♪ | 17:47 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
細木数子の「ズバリ言うわよ!」ゲストは・・・
本日、夜9:00からTBSで細木数子さんの番組「ズバリ言うわよ!」がやります♪

今日のゲストは、鈴木宗男さんです!

鈴木宗男さんのエピソード・・・

1994年、自民党と社会党が連立政権に合意した。その首班指名選挙直前、議運理事だった鈴木は、代議士会で「むらやまとみいち」の「いち」は市場の「市」ですから間違わないで下さい」「村山達雄さんもおられるので、村山富市とフルネームで書いてください」と自民党議員たちに説明していたが、鈴木自身は直後の本会議で村山の対抗馬として連立与党(当時)が擁立した海部俊樹に投票し、造反した。


「野中氏が白を黒と言えば、自分も黒」と公言したことがある。
国会で証人喚問された際の、鈴木や辻元清美議員の発言をヒップホップ調に見立てた音楽(通称「ムネオハウス」)が、2002年頃、2ちゃんねるをはじめインターネット上で公開され話題となった。これはCD化され(もちろん市販はされていないが)、彼は「DJ MUNEO」と呼ばれ、アーティストのような扱いをされた。また、辻元含め彼と同じ時期に話題になった国会議員たちも、アーティストとしての別名を付けられていた。


その後2004年5月に札幌で行われた「ムネオハウス」のクラブイベントに「MCムネオ」名義で出演した他、2006年2月23日に東京都渋谷区のクラブ「シムーン」で「100%ムネオナイト」なるイベントを開催し、なんと自らラップに挑戦した。


2006年、めちゃ²イケてるッ!のどっきり番組にて鈴木宗男のそっくりさんとして坂田利夫を呼ぶはずが坂田利夫が他の仕事でキャンセルされてしまった為、坂田利夫の代役として鈴木宗男が呼ばれて出演することになった。
保釈後、再当選してからは、テレビのバラエティー番組などのゲストに呼ばれている。また、ライブドア前社長、堀江貴文が逮捕された際には、かつて経験した拘置所内の生活についてインタビューされ、「手帳も携帯電話も全て没収されました。堀江さんのように、情報を扱う仕事に就いていた人にとっては、情報がシャットアウトされることが一番辛いでしょうね。」「私は生まれが貧しかったので、あの頃に比べればここ(拘置所)はまだマシだと思って辛抱しました」などと、コメントしていた。


2006年5月3日に空き巣の被害に会い、警視庁赤坂署で調べたところ、1階応接室の窓ガラスが割られ、2、3階の部屋が物色されていた。夫人の愛用してる装飾品が数点盗まれた模様。その翌日に笑っていいとも!の「ちょい不良コンテスト」に出演しそこで見せた風貌や空き巣に入られた件のことで驚かせた。


フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より
続きを読む >>
スポンサードリンク
| 細木数子さんの番組案内♪ | 17:42 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP